アメトーーク エンタメ

アメトーーク!ついついダラしなくなっちゃう芸人のまとめ&感想

更新日:

2月11日放送のアメトーークでは、「ついついダラしなくなっちゃう芸人」が放送されました。

今回も面白かったですね。

共感する部分もあり、ちょっと引いちゃう部分もあったりで…

そんな「ついついダラしなくなっちゃう芸人」のまとめ&個人的な感想を書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ついついダラしなくなっちゃう芸人

ブラックマヨネーズ小杉
森三中・黒沢
渡辺直美
千鳥・大悟
フルーツポンチ村上
パンサー向井

です。

ゲスト芸人はきっちりしてそうなアンジャッシュ渡部さんです。

 

芸人たちのだらしない日常

千鳥大悟の場合

次の日の仕事が早めの場合は、前の日飲みに行っても12時までと決めているそう。

しかし、12時が近づいてきてラスト1杯!のはずが・・・8杯もおかわり!

そうしているうちに仕事に行く時間に・・・

そんな酔っ払いの状態で仕事に行くから懲役300年の顔になっちゃうんですよね。

アメトーーク2015反省会での千鳥大悟の懲役300年の顔がヤバイ!

 

渡部さんのおすすめは先にお会計してしまうことだそうです。

たしかに会計を済ませてしまえば注文できないですもんね。

でも、大悟はすでにそうしているそうです・・・。

 

大悟の家には布団もカーテンもないそう。

なので寒いからエアコンをがんがんかけて寝ると、毎朝のどが取れそうなくらいカラっからになっているそうです。

さらに電気代をいまだに払い忘れることがあるそうで、イブの夜に電気が止まってしまったんだとか。

イブに電気が止まるとか切ない…

ただでさえ人肌恋しいときに寒いとかありえない…

 

黒沢さんの場合

女芸人たちと自宅で飲んで帰ってきた後、袋ラーメンが目に入ってしまい、お腹いっぱいなのにラーメンを食べてしまうそう。

美味しいものは止められないですもんね。

そもそも黒沢さんはテレビに出始めの頃は痩せてたのに、今ではぽっちゃりだもんな…

そんな黒沢さんの特技は寝ながらラーメンを食べる!

あれは真似できないわ(笑)

 

ちなみに渡辺直美も寝ながらカレーを食べてた…

食にダラしない人は、寝ながら何でも食べられるのかな。

私は寝ながらポテチくらいかな(笑)

 

小杉の場合

タクシーにどうしてものりたくて仕事に20分も遅刻したそう。

少し歩いてタクシーを拾うのも嫌なんだとか。

鞄もどうせ開けるのにいちいちしめるのが面倒くさいんだって!

どんだけ面倒くさがりやねん(笑)

 

そんな小杉は肥満が原因でへそヘルニアらしい。

へそヘルニアって(笑)

初めて聞いた!

ヘルニアって腰だけじゃないのね。

ついつい食べちゃう芸人だから仕方ないのかな…

 

パンサー向井の場合

1人暮らしをしていたとき、玄関のドアノブが取れてしまったらしい。

仕事に遅刻しそうだったのでとりあえずバッグにノブを入れて仕事へ。

その後面倒くさく結局大家さんには連絡せず、ドアノブを鍵代わりに引っ越すまで1年近く使っていたそう。

1度飛行機のイミグレーションでドアノブが引っかかって焦ったそう。

イミグレの人もまさかドアノブが出てくるとは思わなかったでしょうね(笑)

 

フルポン村上の場合

休日徹底的に家の大掃除をし、ホームセンターで粗大ごみのシールも購入した。

買ってきたシールを粗大ゴミに貼って、結局ゴミをクローゼットに片付けてしまうそう。

シールを貼った時点で達成感で満足らしい!

黒沢さんもゴミを捨て忘れ、ベランダにゴミ袋が36個もたまってしまったこともあるそう。

完全ゴミ屋敷レベルですね…

さすがに引くわ…

 

渡辺直美の場合

車に一目惚れし、免許を取るため教習所に通うことに。

一目惚れした車に30万円の手付金も払いあとは免許を取るだけ!

しかし、突然教習所が面倒くさくなってしまい…

まったく行かなくなってしまったそうです。

車も買わずじまい…

免許もとれず、30万も無駄に。

なんてもったいない!

英会話教室も申し込んだが、今60回コースのうちまだ50回も残っているんだとか!

 

相田みつを風に発表!

大悟
「カーテンなくても大丈夫 だって島育ちだもの」

黒沢さん
「歯並び悪いなぁー 昔、下の歯ぬけてそのままにしてたら隣の歯たちが移動してきてくれた-ありがたいよね だから仕方ないや」

ヒザを
「日記をつけようとする時にはもう今日のことを覚えてないんだなぁ」

コスを
「やろうと思った時点でやったことになってるんだよ 想える人がすごいんだ」

番組中、ずっと咳が止まらなかった小杉に宮迫さんが
「病院に行った方がいいと思うんなだなぁ だって咳が止まらないんだもの」

これは、年末の反省大賞レベルですね。

 

→前回の「アメトーーク!たくさんいるぞ!!︎オリラジ同期芸人!コンセント亘がツボ!」もぜひ読んでみてください。

 

スポンサーリンク

-アメトーーク, エンタメ

PICK UP記事と広告


Copyright© これしり , 2017 All Rights Reserved.